ちゅるの冒険記

夢世界で遊んでいる『ちゅる』の日記

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

結婚式 

水曜日の23時からエメ星で盛大な結婚式を行いました^^
フレが少ないちゅるはそんなに人呼べなかったけど、るき&でる との合同結婚式だったので結構人が集まりましたw

こんな経験は初めてだったのでめっちゃ緊張してますたw
そして、いよいよ入場です☆

入場

一緒に足並み揃えて行きたかったんだけど、さすがに難しかった^^;
ちゅるが先導する形で入場となりましたw

そして緊張しているちゅるに、司会のおとぎから挨拶をするように言われて焦りつつも、何とか頭をフル回転させてちゃんと言えましたw さすがちゅる!(え

あいさつ
(でるが、以下同文って言ったときはワロタw

そして式も中盤へ
まだ宣誓もしてないのに、おとぎがキスをするように言いましたw

司会者おとぎ:キスをしていただきましょう
ちゅる:(えwちょwwまだ宣誓も・・・(ry

と思いつつ、みんなが楽しみにしてるのでキスをさせていただきましたw

キス
(後ろの結婚使者の顔が怖い件

下界だとそんなに緊張しないのに、こういうあらたまった場所だとキスも緊張するね^^;

そして最後に宣誓をしましたw

司会者おとぎ:(長文)・・・誓いますか?
ちゅる:誓います!
ひな:誓います
ちゅる:(うえーいw

そして式もクライマックスへ
みんなで記念撮影をしました^^

記念撮影

みなさん、お忙しい中集まっていただきありがとうございました^^
幸せにするので、暖かい目で見守ってくださいなw

キスアップ

テーマ: 夢世界

ジャンル: オンラインゲーム

日記  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

ちゅるsひなcを幸せにしてあげてね゚+.(*ノェノ)゚+
泣かしたら・・・ひなc奪いに行きますよ?(o´艸`)
2009.07.16 Thu 10:03 : URL : ルキ #- : 編集 :

急な結婚式だったけど 
お祝いにかけつけてくれた人もいて
楽しかったね^^ 
ずーと仲良く遊ぼうねん☆
2009.07.17 Fri 11:31 : URL : 陽菜 #- : 編集 :

結婚(*・∀・)ノ゙ オメデトォ ♪♪

いやんw出席したかった|∀;)

いつまでも仲良くお幸せに゚+。(〃ノωノ)。+゚
2009.07.17 Fri 13:17 : URL : ナーゴ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyururunn.blog85.fc2.com/tb.php/7-024b6679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
