ちゅるの冒険記

夢世界で遊んでいる『ちゅる』の日記

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お引越し 

こっちのが使い勝手がよさそうなので、お引越しw
前のブログはこちら

アプデということで恒例のBOX回しを行ったんだが・・・
半分以上人形でした(≧∀≦)ノ
人形屋さんできちゃうねw
お目当ての『バイク』と『やさぐれうさぎ』が出ず、ラクちゃんにバイクを譲っていただきました~!
ラクちゃんありがと~^^b

2009-06-26 00-05-15

一緒に乗ってるのは、体験で来ているほのちゃんですw

そして昨日は送別会に行ってまいりましたw
引退する人とは直接係わりはなかったんだけど、おとぎに呼ばれたので行ってみましたw
名前消すの忘れてSS載せれませんが、そこであがってた花火をどぞ~

花火

キレイ☆夏って感じだねw

てことで今日はこの辺で~Cv頑張るぞ( ^^)ノシ

テーマ: 夢世界

ジャンル: オンラインゲーム

日記  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

やっほ~♡

ちゅるさんの足跡から新しいブログハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!
コメントありがとぉ(ノω`*)ンフフ♪
また遊んでねぇv-218
2009.06.29 Mon 00:32 : URL : 帆乃香 #- : 編集 :

2get~

ちゃんと小まめに更新するんだぜぃww
2009.06.29 Mon 21:20 : URL : でるそる #- : 編集 :

昨日はレベル上げ手伝ってくれてありがとぉ~
微妙に足りなかったけどね(*>艸<*)ブフッ 
もぅすぐ70になるょぉ♪
ちゅるさんも81ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバって!
2009.06.30 Tue 07:37 : URL : 帆乃香 #- : 編集 :

みーつけたw

ちゅる、お引越しおめでと^^

今回のBOXも、お目当ての物が、あたらないよね><。
そうそう、人形屋か祝福屋ができるw

また、遊びにくるから、更新してね^^

また~
2009.07.01 Wed 09:03 : URL : ラクス #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyururunn.blog85.fc2.com/tb.php/3-03c6913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
