ちゅるの冒険記

夢世界で遊んでいる『ちゅる』の日記

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久々だぜw 

馬
こんばんは、ちゅるです。
ずっと更新してない間に馬になっちゃいましたwww

更新してない間に、トリプルジョブとかになっちゃったりして自分もビックリですw
まぁここまでなれたのも嫁さんの陽菜のおかげなんで、めっちゃ感謝感謝です
陽菜も91になっちゃって、すごいなぁと思ってますw
陽菜のためにも、もっともっと頑張らないとな

まぁ特に書くことはないんだけど『四季の詩』、強くなったね
だがしかし、まだまだ課題はいっぱいだ!!Cvももっとこなして強くなろうぜ
@人数も増えてきたから、マスターをもっと支えていかんとな と思ってますです。

んでは今日はこの辺で~

テーマ: 夢世界

ジャンル: オンラインゲーム

日記  :  trackback 1   :  comment 1  : 

約1ヶ月ぶりに・・・w 

約1ヶ月ぶりに日記書いちゃいますよ?w

やぁみなさん、『四季の詩』のなんちゃってサブマスターの ちゅる ですw
ここ数日忙しくて、放置ばっかしててすみません・・・
そろそろ真剣に100に向けてlv上げを頑張ろうと思いますw

つぅわけで今日も放置してまーす^-^ノ (えw

テーマ: 夢世界

ジャンル: オンラインゲーム

日記  :  trackback 1   :  comment 2  : 

事故には気をつけて!! 

やぁ、ちゅるさんですw
昨日原付で事故っちゃって、原付乗れなくなっちゃいました;w;
とりま修理してもらうんだけど、中古で買ったやつだし、どうせなら新品に・・・w
車とぶつかったので体中が痛いですが、目だった外傷もなくピンピンしてますb
まぁ、事故には気をつけて><w

最近の夢世界ですが、90に向けて90武器を探しております・・・
なかなかいいもの売ってませんw
だから地域名声石を200個集めて絶世武器をもらおうという考えですw
なので地域名声石譲って下さい!!!
心の底からお願いします(えw

今日はちゅるの飼ってるペットをご紹介w

hugu


ミドリふぐの『ちょぼ』ですw
名前の由来はおちょぼ口だからwww

次は飼いたいなと思うような猫ちゃんですw

ねこ


猫、かわゆす><w
あ、この猫飼ってるわけではないよw
昨日たまたまいた野良猫www

テーマ: 夢世界

ジャンル: オンラインゲーム

日記  :  trackback 0   :  comment 4  : 

結婚式 

水曜日の23時からエメ星で盛大な結婚式を行いました^^
フレが少ないちゅるはそんなに人呼べなかったけど、るき&でる との合同結婚式だったので結構人が集まりましたw

こんな経験は初めてだったのでめっちゃ緊張してますたw
そして、いよいよ入場です☆

入場

一緒に足並み揃えて行きたかったんだけど、さすがに難しかった^^;
ちゅるが先導する形で入場となりましたw

そして緊張しているちゅるに、司会のおとぎから挨拶をするように言われて焦りつつも、何とか頭をフル回転させてちゃんと言えましたw さすがちゅる!(え

あいさつ
(でるが、以下同文って言ったときはワロタw

そして式も中盤へ
まだ宣誓もしてないのに、おとぎがキスをするように言いましたw

司会者おとぎ:キスをしていただきましょう
ちゅる:(えwちょwwまだ宣誓も・・・(ry

と思いつつ、みんなが楽しみにしてるのでキスをさせていただきましたw

キス
(後ろの結婚使者の顔が怖い件

下界だとそんなに緊張しないのに、こういうあらたまった場所だとキスも緊張するね^^;

そして最後に宣誓をしましたw

司会者おとぎ:(長文)・・・誓いますか?
ちゅる:誓います!
ひな:誓います
ちゅる:(うえーいw

そして式もクライマックスへ
みんなで記念撮影をしました^^

記念撮影

みなさん、お忙しい中集まっていただきありがとうございました^^
幸せにするので、暖かい目で見守ってくださいなw

キスアップ

テーマ: 夢世界

ジャンル: オンラインゲーム

日記  :  trackback 0   :  comment 3  : 

結婚♪ 

今日7/11の深夜に結婚しましたー!(`・ω・´)b
お相手のひなちゃんとは最近ずっと一緒にいて、徐々に魅かれてましたw
そして、思い切って言ってみましたw

『結婚しようw』

そして、おkがでましたー♪
いつ式を挙げようかなw

そして流れで、でるちゃんとルキちゃんも結婚しちゃいましたー!w
ダブル挙式できたらいいなw

結婚

でわまた~( ^^)ノシ

テーマ: 夢世界

ジャンル: オンラインゲーム

日記  :  trackback 0   :  comment 3  : 
